サイトへ戻る

petoco販売元変更のお知らせ

フォーティーズ株式会社(以下、フォーティーズ)と株式会社NTTドコモ(以下:ドコモ)が共同開発を進めてきましたホームコミュニケーションデバイス「petoco(ペトコ)」につきまして、この度、販売元をフォーティーズから変更することとなりました。

変更後の販売元は「株式会社E3(以下:E3)」となります。これまでE3は、ドコモとフォーティーズのpetocoプロジェクトに参画してきた企業の一つであり、販売元変更に伴う製品や仕様への影響等は特にございません。

 

製品の共同開発と並行し、一般販売に向けた準備を様々な観点からドコモとフォーティーズで行ってきましたが、ベンチャー企業であるフォーティーズでは販売に関する制限の可能性も考えられることから、既に製品販売実績をもつE3が担う方がお客様にとってベストだという判断に至りました。フォーティーズからの販売を楽しみにお待ち頂いていた方には申し訳ございません。
具体的な販売開始時期や価格等につきましては、E3のホームページ(https://e3e.jp/)等でご確認ください。

 

今後もpetocoをドコモと共同開発した知見を活かし、現在開発中の商品含めた新しい製品を提供していく予定ですので、引き続きご期待頂ければ幸いです。